人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座コージーコーナーのチョコプリン・シュタインズ・ゲート0

銀座コージーコーナーでプリンを買ってきました。

意外に種類が少なかったですねー

今はスターウォーズのプリンがあったけど、いつもは二つなのか!

そういえばシュタインズ・ゲート0が発売しましたねー

STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱



買いにかなければー
でも外に出るのが面倒だし,アマゾンでも明日まで届かないー_(:3 」∠)_

とりあえず戻ってプリンでも食べましょう

まずは普通の『銀座プリン』なかなかお安い125円
CV_hlU5UAAABh5d.jpg

昔ながらの定番カスタードプリンですねー

かたさはちょっとかためのプリンですねーでも味はいまひとつこんなものかーな一品でした( ^ω^)・・・

『とろけるプリン』ちょっと贅沢な200円
CV_hps6UkAEib-j.jpg

プリンは少し固め、もうちょっとかたいほうが好みです。
あとバニラビーンズ入ってると嬉しいかも!

『ダースベイダーのチョコレートプリン』けっこう高い270円
CV_h0EsUwAEzCNJ.jpg

チョコ生クリームとチョコレートソースがかかったチョコレートプリン!

チョコ好きには嬉しいですねー

すっごい濃厚ですねー
これもちょっとなめららかすぎでしたけど、なかなか美味しかったです!

ダースベイダーじゃなくてもまた行った時にチョコプリン売ってたら買おう!!

それではー(*´-`*)ノ

by morta3lia | 2015-12-12 13:26
<< ペッパーミルを買いたい >>