人気ブログランキング | 話題のタグを見る

>『ダンジョンに出会いを求めるのは 間違っているだろうか』第8話の感想

こんにちは

久しぶりのアニメの感想です!

『ダンジョンに出会いを求めるのは 間違っているだろうか』の第8話
『英雄願望~アルゴノゥト~』の感想です!

今回のダンまちはとても良かったですねー神回というやつでした!

第1話で手も足も出なかったミノタウロスの強化版を倒すお話。
dunmati0801.jpg

■内容紹介
「あなたは冒険者だ――」
冒険者が、その高みを目指すとき、更なる次元に足を踏み入れようとするとき……必要となるものは文字通り『冒険』。かつて冒険者であった先駆者は、そう口にした。
アイズ・ヴァレンシュタインとの特訓の日々を通じ、アイズも驚愕するほどの速度で力をつけてきたベル。そのベルが、次第にランクアップに興味を示すようになるのは当然の帰結であった。

いつもと同じダンジョン。いつもと同じ冒険者としての日々。だが、静かに、そして確実に近づいていた――

ベル・クラネルにとっての本当の『冒険』の刻(とき)が――。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫)



今回の話を観て,原作のラノベも読んでみたくなりました。

テンポが良くて展開も早かったですね,後半はほとんどミノタウロスとの戦闘シーン!
dunmati0803.jpg
dunmati0805.jpg
dunmati0806.jpg

ベルくんにとっての本当の意味での冒険が幕を開けるエピソードでした(*´-`*)

今回の展開と戦闘シーンは迫力あったので惹きこまれました!

アビリティーオールSっていうのが若干チート間が強い気がしましたが・・・

dunmati0809.jpg
そして最後は戦い終えて立ったまま気絶
とにかくアツい展開!

弱くてアイズに助けられた過去を乗り越えたベルくん、それが最初の冒険ということなんですね。

最初1話での印象とはまったく逆の物語になってきました。

やっぱり今回の一番の見所はベルくんとミノタウロスのハードな戦闘シーン!
ソードアートオンラインでキリト君の二刀流で戦うシーンでの興奮が再びという感じでした!

知らない方はソードアートオンラインもぜひ観てください!!

ソードアート・オンライン 限定版 DVD-BOX1 ブルーレイコンボパック (1-14話, アインクラッド編完, 350分) SAO 川原礫 アニメ [DVD] [Import] [PAL, リージョンB, 再生環境をご確認ください]

新品価格 ¥6,830から
(2015/5/24 14:03時点)



シルの見せかけてからの強制皿洗いは酷い罠でした。。。

それでは(*´-`*)ノ


by morta3lia | 2015-05-24 14:59 | アニメ
<< ペッパーミルを買いたい リバウンド >>