人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバウンド

どもーこんばんは?

最近ちょっとリバウンド気味ですねー

なのでいつでもできるお腹の運動がないか探してみました!

椅子でできるお腹をへっこませる運動なるものを見つけました

話は変わって、今日はアルマゲドンを観ました

アルマゲドン [Blu-ray]


やっぱりアルマゲドンは名作ですねー

内容わかっていても久しぶりに観ると面白い!

それではお腹をぺたんこにする椅子に座ってお腹体操のやり方を紹介です( *´-`*)

●ぺたんこお腹体操のやり方

椅子に座って腹筋を使って右足を地面から上げて30秒キープする。

太ももが椅子から少しでも上がればOKらしい

椅子をつかんでもよいが、腰が反らないように注意すること。
左足も同様に行ってみる

●ぺたんこお腹体操のやり方その2
慣れてきたら両足いっぺんに行う。30秒。さらに椅子から手を離せると良いみたい

腰に負担がかかるようなら片足ずつ行ってください

これでいつでも腹筋運動ができますねー

それではーまたー




■おすすめの野菜ジュース


伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本

厚生労働省の推奨する1日分の野菜350gを使用した野菜100%飲料です



現在の体重【57.5kg】

最近57kg後半まで戻してしました
最近生麺ゆでて作るラーメンにはまっているせいかもしれないです


by morta3lia | 2015-04-30 22:14
<< >『ダンジョンに出会いを... ディズニーイースター・フェアのお土産 >>