人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あにめ「神様はじめました!」#2

こんにちは!

アニメ「神様はじめました」第二話の感想です!
予想外にギャグ要素の多いアニメでした。
結局神使になってしまったともえが,なんだかんだ言いながらも,土地神だからと奈々生のために寝床を整えたり,掃除したり,食事を用意したり,お弁当を届けたりと尽くしていますね。

今回は,ビジュアル系アイドルのナルシストの鞍馬が登場したお話でした。カラス天狗である鞍馬は奈々生の土地神のチカラを狙ったけれど,ともえとの騒動の中で結局奈々生にほだされてしまった。話の内容はわりと普通ですが,どこか妙にぶっ飛んだ展開ばかりだったのが楽しかったです。
人気絶頂アイドルの鞍馬が奈々生の高校へ転校してきたとの報道がされていたのはアイドルの放送としてダメですよ!!

神様はじめましたはCMがやっぱりいいですね!完結に説明もまとまってますし,冷やし中華始めましたのリズムとちょうどマッチしてます!

それでは!
by morta3lia | 2012-10-16 19:20
<< アニメ「マギ」#1・#2 ひだまりスケッチ×ハニカム第二... >>