人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメレビュー「ソードアートオンライン」#14

こんにちは!

アニメ「ソードアートオンライン」第十四話の感想です!
ついに最終回でした!2クールやってくれればよかったですね。続編も出して欲しいです!

冒頭であっけなくスカル・リーパーを倒してしまったのが残念です。かなり苦戦したはずなのに,ちょっと簡単に倒せた感がでているような気がしました。

茅場さんは今回余裕でキリトくんを圧倒していましたね。なぜデュエルのときはあそこまで苦戦していたのかが不思議でならないです。
全部しっているはずで,技を出したあとにスキができるなら,手こずるふりをしながら簡単に勝てたはずではと思います。

最終回あっという間に終わってしまいましたね。
ゲームクリアが前半で終わって,後半はどうするのかと思いましたが,EDの入り方がとても良かったです!こんなEDへの入りを期待してました!今までより一層EDが素晴らしかったです。

ソードアートオンラインの続きも来週からあるようで,とても嬉しいです!
また今期も楽しみが繋がって一安心です。

それでは!
by morta3lia | 2012-10-08 03:44
<< CODE:BREAKER コー... 「アイアンマン2」 >>