人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『さばげぶっ!』MISSION 2(第二話)の感想

こんにちは!

最近やっているアニメ『さばげぶっ!』MISSION 2(第二話)の感想です

sabage0202.jpg

さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]


★「ツインテールのワナ」
朝練でモモカに敵愾心をあらわにするうらら。美煌を愛するうららにとって、彼女の存在は邪魔なのであった!

腹黒ピンクツインテのモモカのお話です

美煌に特別扱いされているモモカに嫉妬しているららは、朝練でうららに対してこうやって
sabage0205.jpg
ゴミ捨て場にこうなって
sabage0204.jpg

さすが主人公はやられたらやり返す
sabage0207.jpg

そしてうららは何かに目覚めました
sabage0206.jpg

せっかくのツインテールキャラが変な方向にいってしまいましたねー



★「精神トレーニング」
納豆が苦手の麻耶に、納豆CMの仕事が舞い込んだ。そこで部員一同、苦手克服の猛特訓を行うのだが!?

モモカによる納豆トレーニングにより、納豆の大豆イソフラボン効果で更に巨乳になりました
sabage0208.jpg

★「沈黙のKILL or DIE」
放課後の部室で、無口なかよと二人きり……。その重々しい沈黙に耐えきれず、モモカのとった行動とは!?
モモカの卑劣っぷりがひどすぎます!

『何度も言うがこれは妄想だ』
sabage0201.jpg

グラビアモデルやってる麻耶はいつもすぐやられます
血とかでているけれど、これは全部妄想です

アンブッシュ(Ambush)
sabage0203.jpg

待ちぶせ。敵に発見されずに奇襲を加える攻撃のこと

それではー(*´-`*)ノ


by morta3lia | 2014-08-24 14:06 | アニメ
<< 『さばげぶっ!』MISSION... 『さばげぶっ!』MISSION... >>