人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『塔の上のラプンツェル』ディズニー最新映画情報

こんにちはー(*´-`*)ノ

その感動は、全世界で『美女と野獣』『アラジン』を超えた!

『塔の上のラプンツェル』を観ました

塔の上のラプンツェル 3Dスーパー・セット [Blu-ray]


デジタル・コピー用DVDが付属してます

スマホやiPhoneとかiPadなどのタブレットにコピーして持ち歩けるで持ち歩きたい人にもおすすめです!

ラプンツェルはこんなお話しです


森の奥深く、人目を避けるようにしてたたずむ高い塔。
そこには、金色に輝く“魔法”の髪を持つ少女ラプンツェルが暮らしていました
18年間一度も塔の外に出たことがないラプンツェルは、毎年自分の誕生日になると夜空を舞うたくさんの灯りに、特別な想いを抱き、今年こそは塔を出て、灯りの本当の意味を知りたいと願っていました。
そんな中、突然塔に現れた大泥棒フリンと共に、ついに新しい世界への一歩を踏み出します。初めての自由、冒険、恋、そして、彼女自身の秘められた真実が解き明かされ…。

新しい世界へ踏み出す<勇気>のすばらしさを描いた、記念すべきディズニー長編アニメーション第50作目にふさわしい、美しく感動に満ちた物語です(*´-`*)ノ

個性豊かで魅力的なキャラがいっぱいでした!

ラプンツェルは長くて綺麗な金髪で,フライパンをブンブン振り回すお転婆さん!!

ラプンツェルが長い髪をぐるぐる回して動かす発想のスケールがすごいですねー

そして映像がすごい綺麗でした!!
rapunntueru.jpg

ストーリー展開もよくていつの間にか時間が過ぎていました

ラプンツェルの声が中川翔子でしたねー

最初はどうだろーと思ったけど意外とラプンツェルと合ってて上手かったです

キモ可愛いペットのカメレオン
お調子者のお尋ね者の男とのちょっぴり切ないラブロマンス

『笑い,ロマンス,涙,恋愛,絆』がいっぱいの『ディズニー』らしい映画でした!!

塔の上のラプンツェル 3Dスーパー・セット [Blu-ray]


それではー(*´-`*)ノ



←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


by morta3lia | 2014-05-11 21:31
<< ご注文はうさぎですか?アニメ画... 『勝ち残りSEへの分岐点』楽に... >>